友人と旅行に行くのが決まった日 The Chariot | 実苗のブログ トート・タロットと西洋占星術

実苗のブログ トート・タロットと西洋占星術

トート・タロットに出会って行動する事で日々の楽しさが増えました!
一歩を踏み出すお手伝いとなる鑑定を心がけています。
沖縄でトート・タロット鑑定、トート・タロット講座をしています。
メールでアストロマップ鑑定をしています。

そろそろ期限切れになりそうなマイルがあり、4月に東京に行くことにした。

なんとなく誰かと行きたい気分になり、母を誘ったけれど都合が合わず、いつも通りひとりで行くつもりだった。

一枚引きでThe Chariotが出た日に、なぜか九州に住んでいる友人の事が思い浮かんだ。ちょうどANAの航空券セール最終日で、チケットも安くなっているし、ダメ元で誘ってみたら、オッケーしてもらった!


The Chariotは旅行という意味もあるので、ぴったりだなと思ったし、中央に描かれている甲冑に身を包んだ人物は蟹を頭に乗っけていて、家族や家族的な人たちを表す蟹座と関連するカードでもあるので、大学時代からの気心の知れた友人と旅行したいと思ったのかもしれない。


二人で旅行に行くのは、このブログを始めた頃に、

友人に誘われた旅行に行くかどうか

カードを引いてみて9 of Wandsが出たので、

行くことを決めた時以来。


3、4年ぶりなので今から楽しみな旅行!