惣菜パンと菓子パンと盛りだくさんの11月のパンレッスン | 実苗のブログ トート・タロット

実苗のブログ トート・タロット

トート・タロットに出会って行動する事で日々の楽しさが増えました!
一歩を踏み出すお手伝いとなる鑑定を心がけています。
沖縄でトート・タロット鑑定、トート・タロット講座をしています。

今月のパンレッスンはチョココロネ、クリームパン、おやき風チーズパン、ベーコンと枝豆とチーズのパン、ソーセージパンと盛りだくさんな内容だった!

いつもはおしゃべりしながらゆったりとした雰囲気のレッスンなのに、今日は時間ぴったりに行ったらすでにカスタードクリーム作りが始まっていてびっくりした(笑)。

こねて丸めて、のばしたり、クリームやチーズを包んだり、なかなか忙しくて充実した内容。

パン作りを堪能した。

次々とパンが焼き上がって、良い匂いに包まれる幸せな時間。

パンビュッフェみたいで楽しかった。


今日の一枚は9 of Cups。

お馴染みのメンバーも初めましての方も、美味しいものをみんなで食べて、楽しい時間を過ごした。幸せを周りに循環していく雰囲気が9 of Cupsを表しているよう!


受講した方はきっと家族に作ってあげるだろうから、また美味しい喜びが繋がって広がるんだろうなと感じたhappinessなパンレッスンだった。