先日生活の木で富良野ラベンダーのアロマオイルが今月限定で売っていて、とても良い香りだったので購入した♪


ディフューザーで香らせたら部屋中すごく良い香りに✨✨✨パチュリとベルガモットも少しブレンドされているからかとても優しい香り💜

すごく気に入ったので別の日にもう一本買いに行った♪

2年前の7月に富良野と美瑛へ行った思い出が蘇る✨






ファーム富田に行ったら必ず購入するラベンダーカルピスとコロッケ♪


美味しいし、この景色を見ながら食べられるのが最高!!


美瑛の景色も最高だった💚↓


富良野と美瑛は大好きな場所なので、何度か行っているけれど、旭川空港に降りたのは初めてで空からの美瑛の景色に感動した✨✨✨


旭川空港から美瑛駅まで行き、レンタサイクルをして、美瑛の景色をたくさん撮った🌲











広大な大地で美しい景色を見ながらのサイクリングは最高の思い出となった✨✨✨