やっと東京の桜が満開となった4月の初旬🌸


新宿御苑同様、毎年行く六本木のミッドタウンへ行ってきた♪




ここの桜は東京に住んでから毎年来ていてもう6回目だけれど、晴れていた日に来れたのは1回しかなく今年も曇り空☁


しかし、ここはライトアップが目的なので夜を楽しみに少し見てからミッドタウンで早めの夕食を食べたり、ウロウロして時間潰しをした。


平田牧場のとんかつ。部位はランプ。
ロースほど脂っこくなく、ヒレほどあっさりでもなく柔らかくてすごく美味しかった!

暗くなった頃に外へ🌃


ライトアップされていた✨✨✨


昼と全然違う雰囲気✨✨✨



やっぱり夜桜もいいな🌸✨



都会を感じながら見られる桜もなかなかないのでここは特別な感じがする✨


今年も見に来れた事に感謝🌸✨✨✨