朝食はビュッフェ🍴空いていて優雅に過ごせた✨



ここはトッピングにスモークサーモンや生ハムがあり美味しいので毎回サラダをたくさん食べる♪



チェックアウトが12時なので、また雲場池まで食後のお散歩🌿


本当に軽井沢の空気は気持ちが良い🍃


この行動をしている鴨を見つけると面白くて釘付けになる🦆


天気が良くて嬉しい☀


ホテルに戻り、のんびりしてからチェックアウト。


大好きなハルニレテラスへ。


ミモザの飾り付けがしてありキレイだった🌟


ランチは希須林で中華。


担々麺にパクチーワンタンを追加と、
ひき肉とレタスのチャーハン💚


両方すごく美味しかった!
特に担々麺が好みでまた次も食べたいと思った♪


食後に丸山珈琲をテイクアウトして、外でのんびりコーヒータイム🤎


3月だけど、この日は暖かくて過ごしやすかった☀


帰りは新幹線♪


今回の軽井沢の旅も最高だった✨🌿