家でのんびりスタバランチ💚


最近抹茶のスイーツをよく見かけるので気になって買っている。


ハーゲンダッツはどれも美味しいけど、これは特に美味しかった💚


新宿へ買い物へ行った日にベーカリー沢村で買った抹茶のデニッシュとその日のタイランチ🍴


一昨年まで住んでいた家の近くにあったお店のスパイスカレーのレトルトがビープルに売っていた🌟


すごく美味しくて、よくテイクアウトしていた🌟↓


お店と同じように野菜をマリネにしてトッピングして食べてみた。レトルトでも変わらぬ美味しさだった💛


去年美味しかったので今年も購入した桜のカステラ🌸


春を感じるパッケージ🌸


高島屋地下で見つけたシェ・シバタのクッキー✨


これは美味しすぎたし、缶も可愛い❣️


大好きな丸山珈琲も見つけた☕


好きなコーヒーがあると朝やおやつタイムが楽しみになる☀♪


ウォーキング途中に咲いていた早咲きの桜🌸


やっぱり桜は美しい✨✨✨


東京は月末が満開予想となっていた🌸楽しみ♪♪♪