3日目の朝。良い天気☀



部屋の露天風呂に入り、朝食を終えたら大浴場の温泉にも入り身体を十分にあたためてからチェックアウトし、また湯畑へ。



夜と全然違う日中の雰囲気も良い。


この日は数年前にできたという裏草津へ行った。


ここの硫黄もすごい匂い!


顔湯があったのでやってみた。


湯畑に戻り寒くて手湯もした。


次は西の河原公園へ。


川に温泉が流れているすごい公園!


神社好きは神社を見つけると行ってしまう。


冷えたので奈良屋のカフェに入って休憩☕


落ち着くカウンター席✨


サイフォン式は見ているだけで楽しいし、炎に癒やされる♪


素敵なカップに注がれた至福の一杯☕✨


すごく良い時間を過ごせた✨✨✨


最後は前回も来たお店で舞茸蕎麦を食べた♪群馬や栃木の舞茸は味が濃くてすごく美味しいので大好き🤎

今年も最高の冬の温泉旅ができた❄♨