4年ぶりの草津温泉♨


前回の宿は金みどり。

今回はラビスタ草津。高台にあるので部屋から草津の街並みが見えた。



全部屋に温泉露天風呂が付いており、ボタン一つでいつでも天然温泉に入れるのが決め手。



入るまでの一瞬がめちゃくちゃ寒かったけど、入ると極楽✨

夕食🍴どれも美味しかった💛





食べてから送迎バスで楽しみにしていた夜の湯畑へ🌙


ライトアップと湯けむりがとても幻想的✨✨✨


色が変わるので面白い♪


すごい量の温泉!


硫黄の匂いもすごくて硫黄温泉好きにはたまらない!


大晦日のゆく年くる年でたまに映っている光泉寺も幻想的✨


夜の湯畑今回も楽しかった♪

ホテルに戻ってからは、貸し切り露天風呂に入り暖まった♨

源泉掛け流しは本当に気持ちよくて最高🌟