2日目の朝☀

窓から見える木が素敵🌲✨



ハルニレテラスへモーニングをしに向かった☕



寒いけど、ピリっとしている空気が清々しくて好き💚



空いていて快適✨✨✨



楽しみにしていた丸山珈琲☕


選べるモーニングセット♪


中も貸し切り状態で快適だった✨



ホットドッグとキッシュ💛


コーヒーはハルニレブレンド☕
コーヒーもホットドッグもすごく美味しかった🤎


新緑や夏の緑の景色も大好きだけど、冬の青い空と静かな雰囲気も良い。


冬用の遊具が置いてあり、遊んでみたら楽しかった♪


椅子に座って日光浴も☀



マイナス7℃だったけれど、着込んでいるから意外と平気で天気も良いので外がすごく気持ちよかった!


宿に戻り、ゆっくりして11時にチェックアウト。


中軽井沢〜軽井沢へ。


中軽井沢駅の2階から見えた浅間山❄


電車で軽井沢駅へ行き、そこからバスで草津温泉へ向かった。