2ヶ月振りの軽井沢。


今回は2日目に軽井沢から草津へ。

泊まりなので新宿からバスでのんびり。



13時に中軽井沢に着いてお昼はやっぱり川上庵✨



毎度のくるみダレ蕎麦。美味しすぎた🤎


朝や夜にハルニレテラスで食事がしたくて今回は素泊まりのBeb軽井沢に宿泊。



シンプルで清潔感があり静かで良い✨

少し休んで、夕方からトンボの湯へ向かった♨


ライトかわいかった✨


トンボの湯も平日だからか空いていてのんびり入れて良かった🌿


夕食はレストラン沢村へ🍴


パンはよく買うけどレストランは初めて✨


すごく美味しかったカクテル🧡


信州サーモンや鯉など川魚のサラダ✨美味!!


パンはもちろん美味しくて、アヒージョにつけると更に美味しい✨


海老と蓮根のアヒージョ✨


ポテトを頼んだら山盛りでびっくり!


蟹とアボカドのパスタ✨



空いていて美味しくて最高だった🙌


宿に普段たまに飲むゴディバのドリンクが売っていてつい購入🤎



Beb限定でルバーブソースがかかっており、酸味がプラスされてすごく美味しかった🤎

翌日は丸山珈琲でモーニングすると決めていたのでワクワクしながら就寝🌙