2日目の朝は貸し切り風呂へ♨



雪見の温泉最高だった⛄♨


朝食も雪が見えるカウンター席で✨




食後のコーヒータイム☕


チェックアウトして田沢湖駅まで戻り

そこから電車で角館へ。



車内は誰もおらず、車窓からの雪景色を満喫できた。



こんな広大な雪景色を車窓から見る事はなかなかないのですごく楽しかった♪



角館。名前がかっこいい。



武家屋敷方面へ。



桜も見てみたいけど、この冬の雰囲気も風情があって好き❄



空いているのも良い♪


お昼は比内地鶏のお店へ。



卵かけご飯と唐揚げを食べた♪



弾力があって美味しかった✨



少し歩いて河川敷へ。


ここにたくさんの桜が咲くらしいので、いつか春にも来てみたい🌸


大好きな雪を満喫でき、すごく楽しい旅だった❄♪