2022年1月中旬 乳頭温泉


初めての秋田県へ雪見温泉旅をした❄



上野駅から東北新幹線で田沢湖駅へ。


宇都宮〜福島あたりの山並み。




景色がどんどん雪深くなりワクワクした♪


小岩井までくるとたくさん積もっていた❄❄❄


田沢湖駅に到着。



なまはげが飾ってあり秋田に来た感満載!


田沢湖駅前のお土産屋さんで味噌ラーメンを食べた。



寒い地域で食べるラーメンは毎回すごく美味しい🧡


食べてからバスで乳頭温泉郷へ♨



田沢湖を通って


更に景色が雪深くなり楽しすぎた!

お宿はことりっぷに載っていた妙乃湯♨



ステンドグラスなどのランプが宿のあちこちに置いてあり雰囲気が良かった✨



こたつに入りながら見る雪景色は本当に最高❄



部屋に置いてあったコーヒーがすごく美味しかった✨



大好きな雪を見ながらのコーヒータイム☕☃️🤎



部屋の他の窓から見えた景色❄✨


夕食では食べてみたかった秋田名物きりたんぽ鍋が出て嬉しかった♪



このあと温泉へ♨

極寒なのに、露天風呂の温度がちょうど良くすごく気持ちよくて長く入ることができた☆



夜は灯りがついたランプがキレイだった✨