年末年始は何度か都心まで行った。


引っ越す前にはよく行っていたお店も遠くなり、あまり行かなくなったので久しぶりに好きだった物を色々食べた♪



新しくできた八重洲のミッドタウン。


一階のカフェのメニューに好きなティーポンドのアールグレイがあったので休憩がてらお茶✨ケーキやパフェも美味しそうだった。


そこから有楽町へ。
東急プラザの根室花丸は相変わらずめちゃくちゃ混んでいたけど、どうしても食べたくて待つことに。


やはり美味しい🧡
大好きな白子は天ぷらと軍艦にした✨



帰りにシティベーカリーに寄って家用に購入。


ブルーベリーのマフィンと


アールグレイとチョコのスコーン🤎


新宿に行った日はお肉の気分でつばめグリル🍴


大好きなトマトのサラダと


和風ハンバーグ。ハンバーグも美味しいけど、じゃがいもも味が濃くてすごく美味しかった!


ディーンアンドデルーカのサラダ✨


日本橋のハーブスで大好きなミルクレープ💛


7日はスープストックで七草粥を🌿
この日から家でも胃を休める食事に切り替えた✨