またまたご無沙汰しております😅 久々の更新です。
   先週思い立って、ポケモンGOのウィークリーリワード50キロに挑戦してみました。
   1週間に50キロ、7日✖️7キロ=49キロを目安に歩いてみました。私は職場までほぼ徒歩通勤なので行き1.5キロ✖️2=3キロ、仕事は座りっぱなしなのですが、出来るだけ歩くようにして1キロ、昼休みにポケストップ巡りを兼ねて1キロ、帰り道遠回りして1キロ、帰宅後近くのポケストップまで往復1キロ、計7キロという感じですかね。
   日によっては少なかったりするのですが、何とか翌日埋め合わせるようにしました。平日より休日の方が大変で、普段家にこもりがちなのをおして歩きました。
   結果月曜日の朝9時までに50キロ達成できました❣️こうなると、また挑戦してみたくなり、今週も頑張ってますよ〜😊
   ちなみに火曜日は5キロだったので水曜日は埋め合わせで10キロ歩きました。はー疲れた😭😭😭
   達成できたらまた報告しますね😊
   ちなみに体重には全く反映されていません😢

本日のおまけ
ミツハニーに2度も逃げられました😱
ソーナノのイロチ(2匹目)、リーシャン(2匹目)7キロたまごから孵化しました❣️
近くのお寺でタテトプス初ゲット❣️