2022/4/21 木曜日 馬券費用残り20,000円




この日は大井と門別で重賞。



大井ブリリアントカップ



門別コスモバルク記念





狙いは決めていた、、結果。。。


ブリリアントカップは、、、


◎セイカメテオポリス

○ロードゴラッソ

▲レッドフレイ


だったんだが、

パドック見てロードゴラッソ抜いて

○フィアットルクスを入れた事により惜敗する(T . T)(T . T)

まーじで まーじでやられた


結果


基本的に◎+○▲が来ないとって買い方だから本当に惜しかった

なんでフィアットルクスいれたんだろ


spat4見にくいのでウマニティから3連単買い目買い目


いずれにせよ負けたw


コスモバルク記念は、


◎テーオーフォース

○チャイヤプーン

▲クラキングス

これは変えずにそのまま行った。

ただ重賞以外にもちょこちょこ手を出したせいで資金配分がむずかしくなり、単勝含んで3連単の買い目を減らしたら、単勝取れたけど3連単取れなかったwwww

これもまーじでやらかしてる


結果

3連単は◎-○▲-△と、○▲-◎-△しか買ってなくてねぇぇぇぇぇ

いつもなら◎-△-○▲も買うのに!!!!!!


泣いたよね




しかも捲れなかったよ。トータルマイナスや。


ただ◎は入ってんのよね

複勝ならどっちも取れてたけど、複勝ってこうなんというか、旨みに欠けるよね とるなら大きく行きたい!!!




収支報告

はい


計4レース購入。

16,900円投資

11,070円回収


残り馬券費用14,180円

(spat4に10円残ってたラッキー)


初日からマイナスだけど、最終レースに少しでも回収できたら勝ちみたいなところあるよね。。。



そして生活費残り5,000円は、

家にまだ残っている食べ物飲み物で賄ったので減っていません私偉い。



うん。これじゃいつもの生活とかわらんw

はやく費用貯めて馬券生活開始したい。



4/22の予想


一つ狙いたいレースがある。

オッズがまだわからないのでなんともいえないが一応買う予定のものだ。


大井10Rマーガレット特別



このレースは今のところではあるが、

◎カワイイ

○ペリーアイランド

▲ビリーブホースで行く予定。


資金は4,100円!!!!!


よろしくおねがいしまーーーーす!!!!