2022/4/20 本日は給料日なり




結果として、馬券生活を始める為の資金を調達する期間とする。

よって序章を開始する。








給料日だったんだ

この日をはじめとし馬券生活に使える資金を算出しようと思っていた。最低でも50,000は欲しいところだが、まぁ支払いあるけどそんくらい残るだろって

そんな考えが

、、、マジで甘かった。。。。。



馬券生活をしたいんだ。

だが現状はこうだ。現実はこうなんだ。



給与総支給

今月は残業と夜勤が多かったから結構あったんだよ、

んで、


これが総支給から引かれる額

保険関係とかおひるのご飯代とかひかれるから結構いかれるんだよね


んで手取りがこれ


まぁまぁ多いちゃ多い




そして支払いまとめたのがこれ


は??


やらかした


336,000−306,000

=残金30,000


そして手元にあるのは25,000円

5,000円は今日使ったwwww




1ヶ月の生活費25,000円とかむりだろ

来週送別会はいってるから一万つかうぞw

もう、、、、ね、、、

なにしてんだよ先月のわたし、、、、。






明日からの予定


送別会は最悪先輩に頭下げるとして


手元にあるのが25,000円



これは増やすしかないよね?????



ということで

競馬資金20,000円

タバコと酒5,000円


競馬資金をフルに使って増やしてやります

増やさないとまずい生活できない


馬券生活資金ができるまでor資金がなくなるまではこの20,000円をつかってプラス収支をめざします。

3連単は買えん(T . T)

めぼしいやつに少額いく

その日常をブログにかいていきたいとおもいます


早く馬券生活したいなぁ、、、


節約節約節約節約節約節約節約節約