昨日の夕方から
お腹の痛み
吐き気
そして水状の下痢がとにかく酷くて
5分間隔でトイレに走り
座ってられないくらいの脱力感
長男も同じ症状が出だし
実家にトイレを借りる為に退避

夜中に脱水症状起こして
ヤバいと思い
次男に実母に連絡と救急車を呼んでもらった

心配して母と長男が家に来て
病院まで着いてきてくれた
長男も調子悪いのに
吐き気止めと水分の点滴
以外と救急車に乗ってからは
トイレは我慢できてた
点滴が終わったら少しマシになったかな

運良く近くの病院に搬送して貰えたので
長男の自転車の後ろに乗せてもらって
家に帰ってきた
そして長男は
実家へまた戻って行った

結局朝4時半くらいまで
寝たかと思えばトイレに走るを繰り返して
やっと寝れた
朝8時頃間がさめて
メールを見たら
朝早くに長男も救急に行ったと連絡が
気になって電話をしたら
吐いたらしい
今は少しはましになってる見たい
LINEで連絡できるから
ある意味安心した

そして今日は出勤日
こんな状態では無理だと思い
6年目にして初めて病欠した
一緒に出勤予定の人にも
ラインで理由を連絡した

それにしても
母にはホントに申し訳ないなと(;´Д`)
手持ちのお金が無くて
医者に行けなかったってのもあるけど
行っても整腸剤しか出ないし
水分補給すれば大丈夫と思ってた
ただその水分補給が出来なかった
トイレに行くから
医者に行きにくかったというのもあるけど
結果として母に迷惑かけてしまったショボーン

うちより寝てないんじゃないかなぁ
ちかぢか実家に寄って
お礼を言わなければ

ちなみにまだ下痢は水状ですショボーン