こんにちは。  

恋愛占いカウンセラー七々華のblogにお越し頂きありがとうございます。

 

辛い恋愛や結婚生活をしている方への、今日のテーマは

別れなきゃ!は別れなくていい」です。

~ 別れた方がいいのよね~

もう彼とは半年以上の間、月に1回位しか会えていない。

 

連絡だって、私が続けてLineを送って、たまに返してくる程度。

それに、会ってる時も楽しそうじゃないし、いつも疲れていて眠そう。

 

私の誕生日やクリスマスも、プレゼントは後で代金払うから、自分で決めて

買っておいていいから、と言われた。

 

私を喜ばせようとか、ロマンティックな雰囲気なんて全くなくなってしまったな.

..

結婚のことも以前1度ちらつかせたら、上手くはぐらかされて終わり( ;∀;)

友人に話すと、そんな男早く別れなよ、って言われる。

わかってる、別れた方がいいのよね。あんな人とは。

 

~甘い記憶と彼の弱さ~

 

出会った頃は本当に楽しかった。

毎日連絡が来て、週末はいつも一緒だった。

 

彼のクールさと甘えてくるギャップが凄く魅力で、私はワクワク感で満たされていた。

それに1ヶ月前だって突然夜中に電話が来て、今から会いたい、って言われて、まだ私のこと必要なんだ、って嬉しかった。

 

彼との関係は私にしかわからない、

彼との甘い記憶も彼の弱さも、私だけがわかってること。

 

~別れなくていい!~

 

 

自分が彼の一番の理解者で、彼のことををこんなに思ってあげられるのは
私しかいない!と思うのなら、別れるのはやめましょう。


あなたの頭の中では、彼と別れるかどうかを毎日考えているのでしょうが、
「別れる」ことが出来るのは、彼のことを考えなくなった時です。


「別れる」⇔「別れない」を行き来している間は、まだまだ別れる決断は出来ません。

だから、彼のことを「思い続ける」選択をしてみては。

 

この先には、もっと傷つくことが待ってるかもしれません。


でも、それだけ人を愛する経験は、人生の中でそう出来るものではないから。


どんな結末も受け入れる覚悟を持って、愛する選択をしてみてはどうですか。

別れることばかり考えていた時より、開き直ったあなたは清々しく、女性としての強さも

身についたのでは?

 

 

まだそこまで覚悟ができない、という方は、宜しければお話にいらしてください。
とことんお付き合いしますので(笑)
そしてあなたの気持ちが落ち着く道を一緒に探しましょう。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
 
       ~七々華~
 
 
占いハートフル 御徒町店(日曜&月曜)
           浅草店(水曜)にて対面鑑定行っております。
 
Web又はお電話にて予約をお受け致します。
https://uranai.heartf.com/
 
<占いハートフル 御徒町店>
東京都台東区上野3-19-7
TEL  03-6803-2567
 
<占いハートフル 浅草店>
東京都台東区花川戸1-7-5
TEL 03-5830-3083