ビートルズの日本編集の最初と2番目のレコードが欲しい。モノラルのやつね。

 

これ、聞いてわたし、どんなのを欲しがってるのか想像がつかなかった。アマゾンで画面出して、これ?これ?って聞いて、違う、全然違うって。

 

何回か教えてもらってアマゾンにはないことがわかった。

 

ちょうど8月の9日からサンシャインでイベントがあるのでそれを子供たちつれて見にいくついでにレコード屋にいって探してくることに。

 

 

イベントそのものは、実は明日の8月10日からのものだったので見れなかった。

で、サンシャイン水族館とプラネタリウムを皆で見たよ。

 

 

帰り道、お目当てのアナログレコードを置いてあるお店、行って買ってきた。

Meet The BeatlesとBeatles Second Albumの日本編集盤。モノラル。

 

なぜに、この子。こんなマニアックなものを欲しがるんだろう。小学校4年生の女子とは思えない。