あかりちゃんからの希望がグングンえすかれーとしてる。

 

こんどはSPレコードのトルカニーニのやつを落札してくれだとか。

 

ベートーベンの交響曲第五番の4枚組のSPが出品されてる。それが欲しい・・・。うったえかけられても。

 

すでにSPレコードのかかる78回転のプレーヤーとか、その専用の針とかカートリッジとか。落札してるからね。

あとリンガフォンの1903年のレコードも。

 

なんか物を収集する悪いくせがついてしまったのかな。

これはオタク、マニアとかそういうのになるのか。

 

今のところ音楽はフルトベングラーとトスカニーニしかいってこないが。そのうちに増えるんだろう。