マクドナルドの有料トッピングサービス。

 

だめだめだ。

 

ダブルチーズバーガーにバテ倍にしてトマトの有料のを一枚トッピングしてくれと頼んだ。

 

ダブルチーズバーガーは350円、バテ倍でプラス100円、トマト1枚トッピングで40円。

 

レシートには

 

ダブルチーズバーガーとパテ倍で450円。

トマトトッピング40円。の計490円。お金も払った。

 

家に帰ってトマトトッピングがない。

閉店間際に買ったのだ。今から電話いれても迷惑かなと思い、翌日、すいてるときをえらんで店員にクレームいれた。

 

フィレオフィッシュをダブルでかって450円、お金払って品物をうけとってから。

昨日のクレームを伝えた。

 

店員の反応。

それはすみませんでした。

カウンターの店員。それで終わり。

 

なんか、なっとくいかない。

 

マクドナルドにクレームをネットからいれることにした。

あそこでこれ以上言ってたら、はらトマトだ一枚ってトマトを投げつけてきそうな感じだったからね。あのバイトならやりかねない。

 

だが、クレームのとこ、こちらの住所氏名、電話番号をいれないと送れないんだよ。

 

なんかこれを見て、クレームすら入れる気なくなった。

 

 

 

モスにしろロッテリアにしろ、トッピング足りなかったり違う品物がはいっていたり、足りなかったりすることは

たまにあるんだ。でもね、クレーム入れた時点でちゃんと対応してるよ。

 

今のマクドナルドでは対応できていない。

いつからなんだろう???

 

そう、あの藤田田がマックからしりぞいた時からだ。後継の原田なにがしが代表の座についてからだ。

あいつがすべての原因だ。

 

ゆるせん。もう、原田なにがしはすでに代表の座から降りてる。

しかも次の会社でも問題おこしやがった。あいつ。

 

ふつふつと原田に対する怒りがおさまらない。

あと、今の代表にいるサラなんとかって女。ちゃんと店員教育しろよ。

 

下まで行き届いていないんだよ。