男性ランナーに塗ってほしいもの | こまきの日常

こまきの日常

マラソン、音楽関係、食事、美容のことを書いてます!

先日Amazonで
私が外出する際に必ず塗るもの買いました🥰








なんだと思いますか?





女性なら当たり前のように使っていますが男性だと使わない人もいると思います😢





最近は学校でも塗るように教育されるようですね😊





それは【日焼け止め】です😊

私も30歳から使い出しましたが
それまで日焼け対策をしなかったのを後悔しております🥺🥺🥺



大容量サイズで安くなってます。
走るときは安いやつでいいと思います😊


 

 

SPFとPAは日常生活だと強すぎるみたいですね

日焼け止め使ったからといってすぐに効果はでませんが

将来への投資として使用していないランナーさんは


ぜひ使ってみてね🥰







ちなみにダイソーでも売ってますが

割高なのでドラッグストアかネットでの購入をオススメします😊