大阪マラソン受付しました! | こまきの日常

こまきの日常

マラソン、音楽関係、食事、美容のことを書いてます!





受付は見事に快晴!
広島県三原市から新幹線、地下鉄を乗り継ぎ3時間で到着しました🥰





地下鉄は大混雑🥺
受付は今日、昨日の2日間。
明日はこの人数が走ると思うと都市型マラソンはすごいイベントですよね
私が今まで参加した都市型マラソンで一番大きいのは2019年の京都マラソンでした。
参加人はたしか1万8000人でした。
今回はその2倍弱😑






ブースで記念撮影🥰
これもかなり並びました🥺
手で隠れていますがAグルーブです
練習不足と調子が上がりませんが先頭グループに入れることに誇りを持って走ります!



おまけ
お昼にラーメン二郎