入園前の

幼稚園 広場

昨日で終了しました照れ



メダル貰って


嬉しくてず〜〜っとつけてたので


すでにボロボロ驚き




園バスに乗る時はマスクをする決まりなので


可愛いマイメロとトミカのマスクを買ったら


取ろうともせず


ちゃーーんと着けてますニコニコえらいニコニコスター




園では写真NGなので


ここには載せられないのが残念泣くうさぎ



でんちゃんは


年長の女の子たちに人気で


手を繋いで案内してもらったり


だっこしてもらったり


絵本を読んでもらったり笑ううさぎ笑



ゆいかは


男の子たちとサッカーしたり


女の子とお喋りしたり


黙々と砂遊びしたり(笑)歩く




漂白に漬けたら こんなに黒かった笑



くつもドロドロ笑


幼稚園は 遊ぶものたくさんで

2人とも楽しいみたいで一安心ニコニコ


あとは入園式を待つのみ🌸