今週は

胃腸炎にかかりまして。真顔



最初に私とゆいか


次の日パパ


次の日かか


が発症(--;)


私は一日で治りました口笛


ゆいかは一日平気だったのに次の日はダメで


「またお腹痛くなったああああ」

「治ったのにぃぃぃぃ!」


とキレながら大泣きして吐いてましたネガティブ



ほとんど家に居なくて


夜は部屋にいてもらったおとうさんは かからず

ε-(´∀`*)ホッ




ずーーーっと一緒にいたでんちゃんは


なんともなかったです予防びっくりマーク


すごい免疫  よかったε-(´∀`*)ホッ


そうそう


でんちゃん 急に言葉が増えてきて


「ママ、みずください」って


言うようになったんです〜泣くうさぎスター


ママのイントネーションが


なぜか  マ↓マ↑なんですけどね笑笑い泣き




さてさて


溜まったネタを書きます*॰ॱ✍



1月22日は


ネイリスト技能検定試験2級を受けてきました







時間配分にトラブルありましたが(--;)


仕上がりは満足


テーブルセッティングも忘れ物なし


あとは結果待ちです(>人<;)


受かってますように…


結果は2月中旬にっこりびっくりマーク



✄-------------------‐✄


我が家の コンロ


左が付かなくなりまして


新しくしました〜知らんぷり飛び出すハート






ピッカピカ〜あんぐりキューン

お掃除しやすいし

便利機能たくさんで嬉しい愛ニコニコ

-------❁ ❁ ❁-------


今日は

こどもちゃれんじが届きました




楽しそう😆🎶