明けましておめでとうございます
🎍🌅🎍

2022🐯

新年始まりましたっおねがい

今年も 家族みんな元気に
年を越せました🎉


大晦日は はるかちゃんを呼んで

我が家好例の鉄板焼き


お肉


お高いのを揃えましたよ〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )ラブラブ




旦那に栗むいて貰ってる時 撮られてた笑


なんかお気に入りの1枚ウシシドキドキ



お昼寝たっぷりして


お参り⛩行きましたニコニコ




ちゃーんとお賽銭入れて


(-人-)できました愛飛び出すハート




今年は


私がお雑煮を作りましたよん看板持ち飛び出すハート


いい感じ✌️(๑•̀ㅂ•́)و✧








まったりのんびり


私は初の飲酒正月🎍🐓🎍wよだれ



ワインやら日本酒やら


色々飲みましたよ〜🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃




一日は


出勤👩🏻‍💻


お客さんは家族客ばかり


おめでたい雰囲気と


従業員の一体感がいつもよりあって


活気溢れる感じでとても良いエネルギーを

もらいました💪(`・ω・´💪)びっくりマーク



今年の年賀状はこんな感じ



今年も


宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎){emoji:634_char4.png.びっくりマーク}