でんちゃん

ついに庭に出ても泣きませんでしたラブ


でも

座ってるだけで

歩かない(笑)



スコップ遊びラブ


1回砂利を食べそうになって

ママに怒られたでんちゃんでした。(笑)


滑り台滑りまくり音譜
興味津々


まだ歩いたり遊具で遊んだりしないけど

庭に出ても泣かなくなっただけ進歩よね

(((o(* ˙-˙ *)o)))




今日もいっぱい汗かいた





↓おまけ↓



最近

寝る前にやってるPS4ゲーム

『絶体絶命都市 4プラス』


災害時の知識がつくウシシ

あと

内容が面白い



昨日は

街から脱出出来て

ゲームクリアかなと思いきや

空港行きのバスは

人身売買のバスで

まんまと騙され拉致されていますwww



今日はどうなるかなぁ…


装備が危ない人(笑)