ゆいかがお腹の上で寝ていて🐑💤💭

まだ完全には寝付いていないので

ブログ書きます〆(・∀・@)

暑い(笑)



今日は

久しぶりに はま寿司に行ってきましたニコニコ

コロナの影響か

お寿司は回っておらず、オーダーのみ=͟͟͞͞🍣

『おいしー!』ゲラゲラ

食べる前はユルユルだったベルトが

食べ終わる頃にはお腹に くい込んでました(笑)



お寿司屋さんの緑茶大好きぼけーラブラブ




今日はどれも美味しすぎて

食べすぎてしまった(笑)


ゆいかは

メロンの美味しさを知ったようです(笑)

おかわりまでしてた(笑)ゲラゲララブラブ


私の地元山形では

メロンは畑でとれて

おじいちゃん家に行けば

朝も昼もメロン食べまくってたので

買うなんて考えられんわ!(笑)ゲラゲラ

地元がいかにフルーツに恵まれていたか

最近になって実感するぼけー




最近

ままとでんちゃん そっくりって言われるのが

嬉しすぎるウシシラブラブ




マンゴータピオカコーララブラブラブラブ

これ美味しかった!おーっ!ラブラブ


久しぶりの回転寿司

楽しかったもぐもぐ音譜


↓おまけ↓


今日もでんちゃんは

庭でビビり歩けずでした


泣き疲れて放心状態(笑)