ふわりんりん音譜癒しの遊園地へようこそアップ

 

の、ふさこさんに会いにいってきたぁ~!照れふんわりウイングキラキラ

ラブラブふわりんりんのページピンクハート

https://ameblo.jp/thanks0385

 

 

素敵だなぁと思う方はいくつもいれど、思うだけでも十分で

 

「会いたいなぁ」と思うヒトは、じつはほとんどいないのですちゅーラブラブ

 

 

ふさこさんはなんというか、、、、波長があうという言い回しより、

 

 

惑星が近い・・・・そんなイメージでUFOラブレター

 

 

一緒にいるだけで、楽しくなるっていうのもあるんだけど

 

 

なつかしい故郷・・・・みたいに安心するんだよねスライムキラキラキラキラ

 

 

ほぼ全員初対面だったんだけど、

 

そこにいた方々と場の空気感がね、

 

「あ、ここホームだお願いって思わせてくれて、居心地よかったぁ~~~照れふんわりウイングキラキラ


 

でね、

この日は「価値観ばばぬき」というのに参加しましたふんわり風船ハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

やってるときに感情がごろごろ、ゴロゴロ動く。なんか、活性させられてる感じ

 

自分ひとりでは見つけ出せないとこまで

 

自分のビンビンするアンテナの方に、何度も何度も、足して、引いて、「わたしの価値観」の輪郭をあらわにしていく。

 

 

無個性の真っ白なカードだからこそ、自分のその「ワード」から見ている色があらわになる。

 

 

 

わたしにも深い深い部分でいつも背中を押してくれている価値観に、ここで出逢ったよ。というか、言語として、確認できた!

 

 

~わたしの今もっている価値観は~

 

つながり ・ 共感 ・ 躍動 ・ 達成 ・ バイタリティー ・ そして・・・・探求

 

 

 

 

探求は

 

新しいことがしたいわけではない。

 

オリジナリティーがほしいわけでもない。

 

 

真っ暗の未知な洞窟から、

 

ときめくわたしだけの宝石を見つけに行く。

 

 

わたしにとって探求はそんなイメージ。

 

そんな気持ちで、いつも、駆け抜けるようにものづくりしていたんだなぁニコニコラブレターキラキラ

 

 

さそってくれた、ふさこさんありがとう~~~お願いふんわり風船ハートキラキラ

 

素敵な方々との出会いもたくさんありました

 

 

 

1年後とかは、またがらりと変わるんだろねぇ~~~ニコニコ音譜

 

 

 

宝石赤80/1000