「アフタヌーン苺DE感激」だっけ?
苺スィーツバイキングショートケーキ

ライトミール継ぎはランチですが
予約取れず、オヤツの時間の3時に予約あげ
行ってきました🍓



苺大好き娘ちゃん
大興奮し、食べまくりウインク笑い
全て一口サイズだし、苺は甘いだけじゃなくて、甘酸っぱいから幾らでも食べれちゃう笑

途中口直しにポテトチップスがあるから食べて
みた苺スィーツスイーツ

全て美味しかったハート

だけど左下の写メの丸いスィーツ
パンケーキで上がカリカリになってて美味きゃはっ♪
焼いたパンケーキにシロップ&シュガーで炙ってました。

クレープもパンケーキも目の前で焼いてくれるから嬉しい

幸せな1日でしたらぶ②ハート