前のまとめにも書いたケド、昨日は妹の成人式でした。


今回成人するのは、私が高3の時に高1だった子たちで、まだ何人か仲良くしてる後輩がいたりする。
妹の送迎をしたら、同じ会場だった3人の後輩に、偶然会えて嬉しかったコリラックマ
まぁその3人の後輩の中にはカレもいるわけだけど(笑)


振袖やらスーツやら、みんな大人っぽくてちょっと感動した。
「後輩=年下=子ども」ってイメージでいたせいかなぁ。
でももうハタチじゃ子どもじゃないよね~。
そして、私もそれだけ年取ってるってコトか……あぅうるうる


モチロン、後輩ちゃんたちの振袖姿も妹の振袖姿も良かったんだけど、やっぱり何よりカレのスーツ姿にときめいたやったねうさたん

何気にスーツ似合ってて、しかも茶髪になってて、髪ツンツンってセットしてて、一瞬知らない人かと思った。
一瞬だけね(笑)
身長そんな高くないし、ぽっちゃりしてるからスーツ似合わないだろうと思ったのに(ヒドイ彼女/笑)


私のカレのイメージは、4年前付き合ってた当時で止まってるから、なんだか最近すごく戸惑う。
いろいろ変化してるんだなって、なんだか新鮮キラキラ


違う日の話だけど、ゲーセンのパンチングマシーンで軽く120キロとか出したりしてるの見て、すごいビックリしたどびっくりくーまん
空手と柔道やってたのは知ってるけど、今でもそんな力があるなんて思ってなかったもん。


これからカレは大学卒業したり働いたりするわけで。
そんなカレを隣で見ていられたら、それってけっこうステキなコトなんじゃないかなまる○
そんなコトを考える成人の日でしたうさぎ