ブログ移転のお知らせ。 | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

HUNT記事の途中なんですが・・・


行けるかと思いきや・・・足りんかった。やはり画像容量の問題で


別blogを立ち上げることになりました(;´Д`)


先日も少し書いたのですが、ボンクラⅡになってから


SLフィードに登録しまして

Ⅰの頃よりはSLを楽しんでる方に閲覧して頂く機会が増えたかと思います。


このようなブログでもお気に入りやブックマークに入れて下さってる方が

居てはるようなので・・・一応ご報告で。


ほぼSL100%のブログになって来ましたので

タイトルも変更で、宜しかったら引き続き見て頂けたらありがたいです( ´艸`)


新しいblog先は・・・こちらです↓

http://ameblo.jp/catallena-sl


またwアメブロか?って言われそうですが(笑)すいません💦


ペタしてね