**Tetora**Yukata limited200LB / new!! | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

もう朝ですが(;´Д`)こんばんわ


8/11の23時からずーっと粘っていたLBで漸く欲しい色の浴衣を頂きましてお着替えです。

貰えたのは・・・なんと12日の19時30分ごろだった思います

**Tetora**さんというお店の特設会場で

200枚限定の浴衣がLBで頂けますよ。


欲しかったピンクの浴衣。疲れてしょんぼりポーズですwww

なんか初日に現地で線香花火されてて、盛り上がってたポーズに似てる。


髪::TRUTH HAIR Malibu - blondes

浴衣::**Tetora** Yukata LB 2(Free LB Randam13min)200 totals Limited

水風船::~Ss~Water balloon TypeB - red

巾着::*koyu* kinchaku -3-

下駄::[LOVE RE ME]GETA BLACK RED


帯が大き目で可愛いですよ❤

やっぱこのピンクが可愛いやん~♪頑張って待ってよかったぁ~



ヘッドフラワー::*LODE* Head Accessory - Dodoo Single [pale]

髪::pr!tty - Lara - [Night]

浴衣::**Tetora** Yukata B6(200L)(new!!)

下駄::[LOVE RE ME]GETA Natural BLACK

巾着::**YBR Gacha Kinchaku #10





販売品も迷いまくりのカラバリで・・・

柄はLBとは別なので蝶々のこの色にしました。


Kiriさんのブログ見て一目ぼれしてLB待ちながら決めてたんですよね(´艸`*)

彼女のブログで販売品のカラバリが見れます。

Kiriさんの記事↓

http://kiri.slmame.com/e1460339.html



髪::Clawtooth: Aphrodite (Enchanting Brunettes Pack)(C88)new!!

ヘアコサージュ::tomoto, corsage lilac blue(mainstore Gacha1p40L)

浴衣::**Tetora** Yukata LB 1(Free LB Randam13min)200 totals Limited

がま口バッグ::tomoto, gamaguchi bag F

下駄::[LOVE RE ME]GETA Natural BLACK


ミントカラーは直ぐに貰えた奇跡というか軌跡の(笑)浴衣。

大人っぽい色合いかな・・・日焼け肌にも合いそうです(*´艸)(艸`*)ネー♪


ラキボはランダム13分1台の稼働でした。こんな感じでずーっと待ってたんです。

2色の総数200枚って事で同じアバターさんが同じ色の浴衣をゲットしてもカウントされ数が減るので

早押しが難しいLBでした。私が貰ったときは残数119枚ほどだった思います。


こんな時間になってしまいましたが。。。まだあるかな?残数。
**Tetora**さんの浴衣は・・・
販売もLBも現在こちらに↓

私が居たときはDEMOが無かったのでLBがDEMOがわりという事です。


ペタしてね