***Ambrosia***New❤ Slink nail Applier Release!! | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

***Ambrosia***さんから、この度slink Mesh Hand & Feetで使用できる

ネイルアプレイヤーが発売になります。


以前から作ってみたかったというオーナーしぇりさんの

温めていたお姫様デザインの可愛いネイルが実現しました。


SlinkさんのMESHパーツが予め必要になりますが

服だけでなくネイルのオシャレも簡単に楽しめるので、Slinkのネイルって便利なんです❤



***Ambrosia***Slink Nail HUD[Pearl_Crown](new release!!)100L$(6Texture)

※SlinkAvatar Enhancement HandsかFeetが別途必要になります。


















Slink Feetを持っていらっしゃる方ですと・・・

同時装備中であれば手と同じネイルをペディキュアで楽しめるHUDになっています。



ちょっと画像多くなりましたが・・・6つとも素敵なので是非お試しください~。

SlinkHandとかFeetをこの機会に始めてみては如何でしょうかぁ。



沖縄Summer Fes.のブースにも設置完了されています。

向かって左側面に御座います。ブースこの辺りです↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/106/222/23

***Ambrosia***main storeは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/57/69/23


お姫様ネイル100L$ですо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね