**milky-way GroupLB =Kyoto BAKUMATSU= | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


**milky-wayさんの浴衣を幕末SIMのLBで頂きました。

着物市会場から離れた路面店のような場所に設置されていました。


着物がフワッと発光しているようなデザインの矢絣の浴衣で。

帯の大き目のリボンも可愛いです。

下駄もSETで付いていました。

レギュラー足用のようでしたが・・・slink Flatで履いています。


髪::TRUTH HAIR Dasha - light blondes

コサージュ::tomoto, corsage lilac pink(main Store Gacha)

浴衣&下駄::**milky-way *14-15 Yukata -Yagasuri Momo-(newGroupLB5min)

巾着::*koyu* kinchaku -6-(Kimono Fes & Okinawa Fes)new Gacha

タコ焼き::*Edlweiss* Takoyaki(2013summer Fes Free item)


いつもの撮影モードだと柄が飛んでしまうんですけど(;'∀')

空の設定控えめで他SSを撮っています。


**milky-wayさんの浴衣LBは・・・こちら↓(Groupの加入が必要です)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/142/190/22


ペタしてね