Okinawa Summer Fes.のFreeGiftなど。 | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

今日貰って来たOkinawa Summer Fes.のFREEギフトと


TDF (The Dreamers Factory)でGETのGacha品などでコーデです。


M*MotionさんのTOPSと嫁少女さんのパンツをFREEで頂きました。



帽子::* Cocoroni : meow Hat Ivory(TDF)Gacha

髪::[e] Perrie - Blondes(sale99L)(Sale)

TOPS::M*Motion C14-07 Long Loose Tank[SummerFes.FreePaperBAG](OkinawaSummerFes FREE)

パンツ::[Pants_1] Unisex GiFT.* by YOME SHUOJO(OkinawaSummerFes FREE)

腰セーター::Beusy: The Pines Tied Sweater

サンダル::P O. Beach Day Ribbon Sandals - Orange(for slink only)(OkinawaSummerFes)Gacha

スティックケーキ::{Imeka} Bird Cake Pops {8}(TDF)Gacha

アルパカ2匹::/// offbeat // dreamy mini alpaca[caramel] & [chocolate](TDF)Gacha



{Imeka}さんのBirdCakeが。。。意外と家に持って帰ると良く見えて可愛かった❤

割とリーズナブルなガチャでした。

アルパカ君たちもガチャで。TDFイベントってガチャ祭ですか?ってくらい可愛い物いっぱいでした。

白いアルパカちゃんが(´;ω;`)ウゥゥ出る気配なく苦戦w

ヘンテコ色が出る前に諦めました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ頬っぺたピンクで可愛いのです❤


白いパンツが嫁少女さんの沖縄イベントのFREEギフトです。(タンクトップのギフトも別でありました)

サンダルが・・・これまた沖縄イベントのガチャで、P O.さんというお店のものです。

リグ入りでワンパーツのみのもの。テクスが綺麗でデザインも変わってました。




M*MotionさんのTOPSもFREEで。

ブースに置いてあるネコちゃんの口の紙袋をFREE購入でゲットできます。

常夏ブルーな花柄が沖縄っぽいです。



赤い○のがギフトボックスです。

私は水色BOXだけ頂いて着替えています。M*MotionさんのTOPSは茶トラのネコが咥えています。

嫁少女さんとM*Motionさんブースは、少し離れていますが

同じOkinawa Summer Fes.の会場で頂けますよ。

こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/139/188/23


TDFのLMは。。。こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Blossom%20Land/230/112/185

少しアトラクション的な方法で会場に入れるようになってます。

TP地点に会場のイベントGroupのギフトも置いてあるので

お忘れなく~♪(ネックレスとクラッチバックがセットで入ってました)


ペタしてね