B.C.C new GroupGift (join 50L$)3item❤ | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤


先日bonneChanceさんで頂いてきたGroupGiftで着替えました。

3周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪御座います。

現在加入がまた有料に戻ってますが・・・3アイテム頂きました。


スキン4枚と、バックパック、タンクトップの3点です❤



髪::/Wasabi Pills/ Sugar High Mesh Hair - Reds Pack

スキン::: ) BCC. [Latte] Sakura 04(01~04SET)(3 years Group gift)join 50L$

タンクTOP::B.C.C Baby Boo Ice cream(3 years Group gift)join 50L$

インナーキャミ:::NuDoLu: Tunique de fillette Fleur BL tops

スカート:::pesca:june skirt gingham blue(THE Arcade JUNE)

バッグ::B.C.C mignon wizard school Backpac Ice cream(3 years Group gift)join 50L$

ソックス::.tsg. Princess Socks - Solid Pink(GroupMember Storeクレジットで購入)Free

靴::(fd) Platform Cuties - Lilac & Pink



スキン。リップ違いかな?4点入りで4番使っています。

たれ目アイラインの書き込みがされていました。


アイスキャンディーのプリントタンクもギフトです。

たる~んとなってて可愛いです☆彡

バックパックですが手に持ってみました。

去年の秋冬のガチャの色違いのようです。アイスクリーム的なパステルカラーでイイ感じ❤





B.C.C main storeは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Intro/185/194/21


ギフトはGroupの加入後3つ頂けます(°∀°)b


ペタしてね