:SMC:(SonMaritimeCreation)new!!LB[煎茶庵] | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


清水モールの煎茶庵:SMC:のLBが追加になっています。


今度は靴下SETの靴をご提供です~。


使い方は簡単~DEMOも置いてますので是非LBを狙ってみて下さい。


オーソドックスなアリスシューズですが完全自作できめ細やかに作られています(°∀°)b


通常ヒールとフラット靴が登場です~。


ソックスもあんまり出周っていない形を実現で可愛いのでインベの定番にして頂きたいです❤


オーナーのSenさんが初めて挑戦した美しい靴とソックスですよオォォ♪((*゚゚∀゚゚*))


MESHソックス&靴:::SMC: Alice Pumps-BLU(LB)(煎茶庵newLB10min)

●同梱物●

:SMC: Alice Pumps-BLU For Slink Medium Barefeet

:SMC: Slink-Stockings HUD(Ankle Socks-WTE)

:SMC: Frilly Ankle Socks-Lace Furill_Slink Add-on(Add Me)

上記のパーツはslink Feet Mediumを既に持っている方が使用するパーツです。

:SMC: Ankle Socks Alpha(For Nomal Feet)

:SMC: Frilly Ankle Socks_Mid(For Nomal Feet)

:SMC: High Heel Shoes Base

:SMC: Alice Pumps-BLU For Slink Medium Barefeet(こちらでも使います)靴本体です。

青い文字のパーツはslink Feetの無い方が使用するパーツです。


イッパイ書きましたが、要するにMESHソックスとパンプスのSETなのです。

パンプスは通常使用の普段の足では履けないのですが


付属のフリルソックスがあれば(slink製の足がなくても)履けるというパンプスです。

※勿論Slink社の足のお持ちの方(この場合ミディータイプ)であれば

どちらの方法でも履くことが出来ます。


そうゆう靴とソックスを:SMC:で作りました:D無料配布です( ´艸`)

ヒールで無いフラットのタイプもLBでご用意してます。

中敷きも店名入れたり色々とこだわりの秀逸品です。

MESHソックス&靴:::SMC: Flat Shoes-RED(LB)(煎茶庵newLB10min)

ソックス無しで履く場合は、slink製の足が必要になります。

自社製ですが・・・綺麗に履けるように製造してます。


市販のSlink製のリグの無い靴を履いてみました。

綺麗に履けるんですよ~♪

脚持ってない方にも、綺麗な足体験(靴下は外せませんが)して頂けるFREEアイテムです。

英語優先の説明SSを同梱していますが、まぁ~とにかく貰って履いてみましょう(* ̄Oノ ̄*)


今回、初であり凄くいつもより一層の手が掛かっているということで

煎茶庵のLB10分稼働で、豹柄タイツガチャの脇に設置してます(°∀°)b


赤い○が・・・なんと~そのまま使えるDEMOギフトです!!

POPは、青なのですが・・・・なんとw







黒いソックスでトランプの柄にしてます❤可愛いので是非~♪(FREEです~)

:SMC: Alice Pumps-Demo(LB下のFREEです)
もうエントリーの始まった清水ハントも楽しみな

清水Mallの煎茶庵は・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/90/37/27


支店のsnow horse Club Mallさんにも 色違い回転中です!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Shocking%20Blue/15/227/21


ペタしてね