25-for-25(23) HUNT (赤い❤探し)25L$HUNT | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪


昨日は・・・なんだか寒くって深夜にモリモリ頑張るつもりが…寝てましたw


気になってたHUNTは捕獲出来たので、順番に着替えるぞぉ~と意気込みだけあります。


お友達が、なんだか私のYardWagonの場所をソラマメに書いてくれていて


夜中に急に売れ出して(*;゚;艸;゚;)ブハンびっくりしてます。(ソラマメすげぇ~ロコ氏(人´口`)テンクスッ♪)


かなり効果的なんだな・・・と実感(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


で・・・昨日貰って来た色んなものでコーデです。


マフラーは、まりさんのブログで知ったRONSEMさんのGroupGiftで頂きました。

HUD要らずのテクスチェンジが素敵~。

リサイズも簡単でUNISEXでした。


セーターがHUNTです。{POPTART}さんで25L$で捕獲しました。

赤いハートを購入するHUNTです。毎月あるマンスリーHUNTのようです。

プリントでっかいですけど、綺麗なセーターですよ❤


スカートは**milky-wayさんの新しいGroupLBで頂きました。

Alphaだけだとお尻が見えるように工夫されていて

DOTのパンティレイヤーがSETです❤(必ず履きましょう( ´艸`)

お着替えに使用していないんですが春色パステルセーターもSETです。

お友達に呼んでもらったので待たないでいただく事が今回出来ました:D



**milky-wayさんのGroupGiftもあるよって聞きまして

再び戻って頂いたスニーカーです。(ソックスもSETでしたが今回未使用です)


ソックスと装備の位置が違っていたので同じに変更しています。

(右下脚/左下脚とかの方が足がずれませんでした(°∀°)b )

買うか迷ってYardで見つけたTCFのあたらしいガチャのフリンジバッグ。

やっぱカッコイイな (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

気になるお店.{MOON}.さんです。

髪::.ploom. Celeste - Blondes

マフラー::RONSEM* Scarf-Back knot [7tex change](2014/2)(NewGroupGift)

セーター::{PopTart} My 8Bit Heart sweater(25-for-25 Hunt Heart-12)25L$

スカート::**milky-way *14-03 Pleated Mini Skirt-blue(GroupLB)new!!

Tattoo::NEO** Knee tattoo - puri puri 2 - cassette tape

レッグウォーマー::[monso] My Leg Warmer - Color Pack3[Khaki]

靴::**milky-way Sneakers (black) Group gift(GroupGift)new!!

バッグ.{MOON}. Suede Fringe Bag - Dizzy Rooster Red(TheChapterFour)gacha

プリーツスカート&スニーカーは・・・

**milky-wayさんのGroupLBとGroupGiftで。

LBスカートにはセーターも付属でした(パステルカラー)

場所は・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20WestBlue/17/113/21



25-for-25 HUNTはマンスリーHUNTのようで…

毎月開催してるみたいです。

今月は5日からの開催で28日で終了なので25for23というPOPになってます

HUNTの詳細は・・・こちら↓

http://freebirdsl.wordpress.com/25-for-25-hunt/

1景品につき25L掛かるのでご注意ください。

1店舗で複数GETの場合、その数ぶん25Lが必要です(°∀°)b


ペタしてね