タキシードの❤探しBeMyBusty Valentine Hunt2(1L$)① | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


みんなが開けてるJOJhunt3.0を私も開けて行こうと思ってたんですけど


可愛い付け尻&付け乳服がGET出来るHUNTが始まってるのを知って…


そっちから着替えております。


Be My Busty Valentine HUNT2というハント。15日で終了らしいので

サクっと貰って今朝から着替えてました~。

1L$HUNTで~す。タキシードを着たハートを探します。




全部じゃなくて色々選んで狩ってきたハントなのですけど…


[QE]さんの景品がかなり気に入ったので( ´艸`)別記事でUPです。


まー所謂ぅ~ランジェリーなんですけどTangoApplier + Phat Azz + Slink Feet ApplierのSETで


慣れない私は(こんなに毎日やってても慣れないw)すげえ時間かけて着替えたりしてるわけで


メッシュパーツだらけの改造ボディですよ(;・∀・)

(疲れちゃって手はノーマルだったりね•。・゚・(ノ∀`)・゚・。)



ボストンテリア君は、Mens Deptのイベントで買いました。

カラーピッカーHUDでワンコの服の色を変更できます~♪

動物を量産中の.Birdy.さんの新作です❤


チョーカーは、HUNTに付いてなくて今朝届いたSubscrib Giftです。

(もう1つ金属製のペンダントも入ってました)


Mens Dept (TMD) Eventは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Pea/126/65/22

チョーカーのGiftは・・・こちら↓(SubスクTouchで貰えそうです)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Shimmering%20Sands/160/45/23



チョーカー[GDit Jewelry]Vintage Valentine choker(& steampunk necklace)(Sub-Ogift)

.Birdy. Boston Buddy - The mens dept(250L)(TMD)new!!

フル下着[QE] Eliza Nightie - Pink 'n Black BMBV2gift(1L$)(BMBV2#18)



くわえている口のチェーンとベルトもHUNTのSETでした。

ピンクに、ハートでバレンタインです(*´艸)(艸`*)ネー♪

付け尻足とSlinkFeetの相性が上手くいかず(*´;ェ;`*) うぅ・・・境目気になるね(´;ω;`)



BeMyBusty Valentine HUNT2の詳細は・・・こちら↓

http://enhancedeventssl.blogspot.jp/p/bmbvh2-pics-and-hints.html

開催期間短めなので…2/15まで。

1L$かかる有料HUNTでした。(1部店舗FREE)

名前を封じてあるので探すのにコツが要るかもです(´・ω・`;A) アセアセ

簡単なヒントが多いのでヒントを参考に(°∀°)b


他にも貰ってるので次に投稿します。


ペタしてね