*+.SENCHA-AN.+*& SonMaritime [KiyomizuHUNT]47/48 | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)


清水HUNTに参加中のSENちゃのお店のご紹介です。


HUNTの47番と48番で


素敵な冬のアイテムがGETできますよ。


まずは、47番煎茶庵で

オリジナル100%MESHのウインターコートが手に入ります。

LBで色違いの赤のチェックが稼働してます。

KiyomizuHunt#47 (*+.SENCHA-AN.+*) coat prize

Sen's Mesh Hooded Wool Coat_BC

SENちゃの作品。ほとんどSEN'sMESHって書いてるんですけど。

お店名じゃないんだよね…

「SENCHA-AN」とか「SonMaritime」とかって覚えてもらえるといいなあと

思う2014年です❤


白いボアの部分とか立体的に選り良く見えるように

工夫のテクスになってます。SENちゃのこだわりのコートです。

そして・・・48番のSonMariTimeの景品は。

マフラーです。(5色SET!!!)

こちらも、テクスと細やかな結び目を見て頂きたい。

マフラー自体は、落ち着いた色合いの5色なのですが、

素材のリアル感が伝わるといいなぁ~の景品になっています。

ふさふさのとことか・・・ねw

他店にない素敵マフラーになってますよ❤

KiyomizuHunt#48 (*+.Son Maritime.+*) Cafe Shop内!! mufferPrize

Sen's Mesh Muffler 1~5(Add Me) 5色SET





シンプルなアウターとかニットにさらりと巻いて

素敵なコーデが望めるマフラーです。

#47SENCHA-ANは・・・こちら↓
#48 SonMaritimeは・・・こちら↓

HUNTは1/7まで。


ペタしてね