[IN]Sight Opening Gift / Short Pants | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

今日、装いも新たに再始動された、旧piccaraさんの


[IN]Sightさんにお邪魔してオープニング記念のGroupGiftを頂いて来ました。


チェックのショートパンツ(MESH)がギフトになってます。


ポケットの裏地がチョロッと出ていてカジュアルです。


私ちょっとスキンが白いので(A;´・ω・)アセアセ 良く見えないかと思いますが・・・


SEXYカジュアルで~お出掛けしてきましたo(〃^▽^〃)o


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ Hat:: [::C'est la vie!::] Casquette(check)mesh7tex change

Hair:: [.ploom.] Lialie-Candy-(boobs) (My Attic@The Deck) 95L

Tops:: [PatchWork Heart] PWH Clinched gold/white Huntgift(HYIS3 #22)past

Ice:: [poche] Popsicle pudding (gacha)

Shorts::[IN]Sight ::Plaid PocketShorts-OpeningGift::(new GroupGift)joinFree

Socks::[IN]Sight ::Gater Socks(5):: (1P35L gacha)

ToteBag::][AV][ bag cotton colors

Belt:: [.:*LOULOU&CO*:.] -Belt::APOCALYPSE::V.1 (PWR) past

Sneaker:: [DECO] MESH Classic Sneaker

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ ガーターSocksは、[IN]Sightさんのガチャで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1プレイ35L$でした。

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ アーミーな色合いのチェックだったので

セクシーのTANGO乳SETしてコーデしましたよ(●≧艸≦)゛

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
[IN]Sight さんは・・・コチラ↓

http://slurl.com/secondlife/Waterville/153/80/24


店舗もカッコイイです。

piccaraさんのときの商品は無いぽいです。


ペタしてね