Le Petite Fleur ぷちふるsan探しHUNT & ムーミンが居たぁ。 | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日もΣd(´∀`)イイ! お天気ぃ。

(*´Д`)=3ハァ・・・ いろいろ春なんだなぁ~とね思います。


ハント→作業場→ハント→作業場→週末買い物→ハント→みたいな感じで

ほとんど購入しても着替えが追いつかないw

捕獲してもインベがグチャグチャ・・・とりあえずブログ打つみたいになっておりまして、

アレなんですが・・・

Le Petite FleurさんのHUNTに参加。

SENちゃフルサポートでGETしたもので着替えます。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

このハント14日までなのですが、初日に参加した私は・・・固まりまくりで(A;´・ω・)アセアセ

カメラすら動かせません、大混雑ぶりで・・・

プチフルさんの人気の凄さを実感しました。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ハント詳細はコチラのブログで↓

http://lapetitefleur.slmame.com/e1334151.html



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
Raguマット3種。(それぞれ別フォルダーでした。)

スタンディングアニメ2個とSitアニメ豊富ですよ~これ。



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
Denim ruffle skirt 03 (DOT)
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
Denim ruffle skirt 01 (check)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
Denim ruffle skirt 02 (Animal)


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
UK Camisole
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
Star Camisole

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
Heart Camisole


以上9点がFREEでGET出来るはずです(●≧艸≦)゛

凄くちいさいオブジェなので・・・(/▽*\)~♪ イヤァンな気分になって大変でした。

どMの方にお勧めです。(とかいって。。。今回はsenちゃに助けて貰ったというorz)



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
そして、プチフルさんの新作のワンピが可愛くて~。

お試しの1L$DEMOgiftを頂いてましたのでお着替えです。

※製品版はカラチェン機能が付いてるらしいです。


Hair:: [Milana] Jayna-Dark Blondes (new!)

HeadBand:: [EY:NO] Bunny Headband (gold)-ReOpen Gift-

Corsage:: [tomoto,] Sakura corsage (100L)

Tunic-OneP:: ["La petite fleur"] off shoulder tunic DEMO (1L$ demoGift)

Tights:: [The Secret Store] Christmas Tights-Snow

Shoes:: [::Duh!::] Pink Puff Slippers (new!! HUNT prize) SIKH hunt




で。。。こっから余談です。

昨晩、Senちゃガイドの下ぉ。

ムーミン谷らしき場所に行って来ました。
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
Senちゃのこの日のコーデに

「梅干弁当かっw?」とかって酷いこと言いつつ。

何気に自分も・・・梅干弁当タイツにしてみたのに。。。誰も気づいてくれてない件`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


そそ。。SLって結構自分しか見てないってものなのなぁw


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
みんちゃが、たまたまハードなカジュアルで

プリンセス封じてる貴重なコーデでw


みんちゃ&Senちゃ共に∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 危険なアングルになってることに

今更きづきましたっw (まぁ~誰もみてないw見ないよきっとw(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そのまま投稿w)



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
なんか座ってるだけで癒される空間でした。

Sitボールが設置されてるんで便利です。ここ(*゜▽゜)ノ
ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
ムーミンじゃすミンに挟まれる図。

ムーミンの彼女って。。。名前なんだっけ?

足枷(あしかせ)付けてて`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww こんなだったっけ???


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ
「あwみてごらん!」のポーズが

さりげなくコマネチな・・・そんな夜ぅ~(RL結婚記念日だったり(。・ε・`。) ぷ。 )


ペタしてね