バスケットball探しのMarch MADNESS Hunt(#12Prism) | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。


ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ 明日25日で終わってしまうHUNTなのですが。。。

とにかく開催期間が短いw

なので1店舗だけご紹介します。

March MADNESS Huntってハントです。公式のブログが見つからず。。。。

もう少し廻ってみようかと思っていた気持ちが折れました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


HUNTでよくお邪魔するPrimsさんだけ貰って来ました。

バスケットボール探すハントです。(たしか有料だったような。。。)



ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ [Prism]

SaleeneCami & Short Pants & Belt =MMH#12=

No Meshなのですけど。

パンツとベルトが欲しくて頂きました。

http://slurl.com/secondlife/Bal%20Harbour/34/162/22

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ Hair:: [e]Vivid-Brown04

Necklace::[glow]studio Loomis necklace(feded rug)

Jacket::[Motivaction] [M]Chocolate&Creame Belted Jackets(MM prize)

Boots::[e] Live Boots-tan

ClutchBag::[Ricielli]Mesh-Gia Clutch/grape(EASTER HUNT item/#9)15L$

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ おねいさんなジャケットは、M.o.wさんのお向かいのお店

MotivactionさんのMMでGETです。

http://slurl.com/secondlife/Desires%20of%20Dreams/194/123/25


TP先が固定なので

お店のロゴのテレポーターで移動してみて下さい。


ペタしてね