https://youtu.be/ueMtgtr86pg

くっそ。今朝も昨日も妙に腹立っちまったな。
これもあたえられてんだべかな?
くっそ。
腹立つなぶっちゃけ。

くっそ。
これもチキショー感謝しますアーメンなんだべか?神父さんとロイさん。
チキショーぶっちゃけ腹立つな。

くっそ。チキショーぶっちゃけアーメンだな。

アヴェマリア。恵みに満ちた方。主はあなたと共におられます。あなたは女のうちに祝せられ、御胎内の御子イエスを宿されました。神の母
聖マリア
罪深い私たちのために、今も死を迎える時も神に祈ってください。アーメン。

マザーもシスターも神父さんもパトラッシュもぽぴもぶっちゃけ元気なんだべか。
くっそ。腹立つな。チキショー
アヴェマリア。恵みに満ちた方。主はあなたと共におられます。あなたは女のうちに祝せられ、御胎内の御子イエスを宿されました。神の母
聖マリア
罪深い私たちのために、今も死を迎える時も神に祈ってください。チキショーぶっちゃけ感謝してやるよ。じゃーなアーメン。
父と子と聖霊の名によって。
チキショー感謝ですアーメン。
Just for today.
Keep come in

Back it works.


神様。

私にお与えください。

自分に変えられないものを

受け入れる落ち着きを

変えられるものは

変えて行く勇気を

そして二つのものを見分ける賢さを。


今日一日を生き

この今を楽しみ

苦難を平安に通じる道と受け入れながら

この罪深い世の中を

あの方がなされたように

自分の意思を捨て

ありのままに受け入れながら

神様のみ旨に従えば

神様が全ての事を正しくしてくださると信じ

そして

この世では自分に見合った幸せを得て

次の世では

神様と共に

永遠に至上の幸せがえられますように。


神様

私の意思と命を回復へと導いてください。

どのように

生きれば良いか

私に示してください。


神様。

私は謝ることがなかなか出来ない人間です。

いつも周りが悪いのだと責めてしまいます。

しかし

神様は

そのような私を責めることなく

許してくださる事を知りました。

どうか

私の傷ついた心を

あなたの

赦しと愛で癒してください。


アーメン。


朝の祈りと許しと懺悔とゴロツキ、チキショー感謝してやるよ。アーメン。じゃーな。