おはようございます!
再開したはずの今日のココイチ。
あうーーー前回から19日もたってるではないの。
意識して一週間に一度は描くようにスケジュールアラームかけとかないと。

さてさて、携帯電話の修理に出かけ、待ち時間に振り向いたときで、今日のココイチ。


母イラストレーターななか今日のココイチ-そっち式携帯作法

戦隊ものやライダーシリーズの見すぎのそっち。

お父さんが車で、戦隊シリーズ35年分の主題歌入りCDをかけるので

鼻歌が「ギンガマン」だったり「バイオマン」「ハリケンジャー」だったり・・・


しかし、すでに大きくなったらなりたいものは、この間始まったばかりの

「仮面ライダーウイザード」だそう・・・まんまとおもちゃメーカーの罠にはまりまくりの父子なのです。



そういえば、ココイチに姉のなっちをほとんど登場させないので

ゆっちとそっちの二人姉弟だと思われてたよう。

なっちも微妙なお年頃だから、遠慮してたんだけど、本人の了解をもらったので

これからはちょこちょこ登場させまーす。


木工関係の記事は今後は別のブログを立てる予定です。