みなさま、ご無沙汰の母イラストレーターななかの今日のココイチ。

やっと会社の引継ぎ作業と決算、そして主催イベントのたちあおいマルシェが
落ち着きました。

ネタがたまり放題の今日のココイチ。
まだまだ、面白い盛りのそっちくん。
これからは、ネットショップの店長ブログとしても
子育てひとコマまんがと、木工やイベントなど
アップしていきますね!!

母イラストレーターななか今日のココイチ-再開今日のココイチ

いまだに、靴は「くちゅ」だし、母の呼び名は「おかあちゃん」に固定化とおもうと
「ばっばっ」とか呼んでみたり。

それと、オムツは一度おまたがかぶれて、かなりいやだったらしく、その日を境に
けろっと取れてしまいました。
トイレトレーニング三人目はなんと楽なことか! いやー母もびっくり