年末年始いろいろ | NANA RealLife

年末年始いろいろ

あぁ。
今更、明けましておめでとうございますw

たまにはブログを書こうかなぁ?と思っていたら写真山積みw
{D7366476-88A7-4C4D-BA3A-CB54BCA784AF:01}

去年はdjデビューさせて頂いてから月1では回させてもらっています❤︎

{DD023161-C265-400C-80F8-00F483A1E6A3:01}

{DDBC2CEF-5D68-4EEE-80CC-46FD4A059490:01}

お馴染みサクとマリナちゃんも遊びに来てくれたり♬

年末は
{D483B8E1-B533-49B8-BE79-D1C8FF327B55:01}

大阪行ってUSJに行ってひたすら並んだり並んだり並んだり食べたりw

今年は日本で年越ししました♪( ´▽`)
お互いの両親のご挨拶に始まり後はまったり❤︎

この前の日曜日には
{5A69A306-FE7D-4D0F-B4BB-5EFA5ACF735C:01}

{43FB7248-DC52-4EBD-BF4D-4EF7E8415354:01}

{9084BEE4-F73C-4137-9899-307950AE4D2E:01}

六本木で素敵な写真を撮ってもらってからのイベント♬
dj中には…
{6101708F-F955-4771-BA5D-9AB52F225904:01}
こんなの被せられいじられています。。笑

こう見えて普段は落ち着いた生活を送ってます!
{354B9D83-AB8E-469B-A9ED-6A633B89D17E:01}

ウチのマンションの真下でやってたお祭り行ったり♬
写真ないけど家でwiiやったりDVD観たり
{DB82697F-C0D1-43AA-A215-B171D3429685:01}

もう身長まで抜かされそうな娘っちのスイミングママしてたり。
ごくごく普通~の幸せな毎日です❤︎

そしてそして結婚式でロングヘアの全頭ブリーチで死亡した白髪アナ雪ヘア。

今の所、色んな色被せて遊んでいますが…
痛みが限界なので次回、再びショートにしてしまおう!計画中です( ゚д゚)♬

写真がここまでなので、また近いうちにupしよーっと❤︎