素敵ランチ♡ | NANA RealLife

素敵ランチ♡



会社にお休みもらって!

すっごく久しぶりにモニちゃんと♡
モニちゃんは世界中を飛び回っているのでなかなか会えませんw
{4C5C8D14-7DD8-463A-9028-39B43E278863:01}
焼けてる方がナナですw
珍しくナナ顔隠しw Why?w
素敵な素敵なランチ♡

モニ会長曰くナナのお祝いだそうで…
何かナナはめでたいらしいw

確かにこの前娘っちは10歳になりましたがー♡♡♡
それは間違いなくめでたい♡
{014AE602-A59F-4E4F-85B3-8CCFF9C93E60:01}
素敵♡
{3C617256-9CE7-4DFD-B5C0-A22705FB7D89:01}
美味しい♡

そしてモニ会長は食べるのが早い 笑

こんな素敵な都内のオアシスと素敵なお料理の前でシリアスな話しからゲラゲラ大爆笑までw

こんないい天気にお仕事休んで美味しい物食べて。

何より沢山笑って♡♡♡
{ACC3F545-F38E-4FA5-BB8A-41F5F2663C45:01}
モニちゃん素敵な時間をありがとう♡


またお祝いしてねwww

モニねぇさんと呼ぶコトにしますw


最後にお互いのシアワセを願ってバイバイ♡

とってもシアワセな日になりました♡

明日は現実、朝から仕事!
金曜まで頑張るー☆

では

Have a good night☆