ずいぶんと空いてしまいました😅

え~っと?
どうだったけかな?

次の日の朝はお天気☀️もサイコーでした😊
朝風呂も入りました🎵
なんて贅沢なお正月❣️



お風呂😌♨️の後で朝食です。
昨日のもつ鍋に
チャンポンを入れて食べました😋

その後、お正月なので
阿蘇神社に初詣に行きました。


ことちもおいちいもの
たくさん食べられますように  by グレ

参拝の後は
近くの丘に遊びに行きました。
みんな大はしゃぎで遊びました😆




ここは阿蘇の外輪山をぐるーっと
眺めることが出来ます


遊んだ後はキャンプ場に戻り
お昼ご飯にラーメン🍜を頂きました😋

ご飯の後
なんと‼️ 人見知りのチィさんは
アニたん家にお邪魔していました🐶


仁王立ちのチィさん
お世話になりました。

その後、温泉♨️に入り
夜はタコパーティーと
寄鍋をしました。



カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
たこ焼きも寄鍋も美味しかったです(^^)

次回はタコパーティーに決まりました❗️
よね?




微酔いで2日目の夜も更けていきました。

明けてキャンプ最終日
朝からガサゴソうるさい😁🌀我が家
すみません😢⤵️⤵️


朝日が見れました🎵
綺麗でした❣️


朝食の後は撤収です。
ずーっとうるさいズリとグレ🐶
持って来ていた座ぶとんに座らせて
何とか落ち着かせました。

アニたんママにはお散歩に連れていって
もらいました。ありがとうございます。


最後に記念撮影📷

アニたん
うるさいズリ・グレにあきれてます🤣

キャンプ場を後にして
ランチは小国町の
彦しゃんてホルモン定食を頂きました。




ご飯は中盛りを頼みました。
多いかな?なんておもいましたが、
ホルモンの濃い味にペロリと
頂きました😋
美味しかったです(^^)

ここで今回の新春キャンプは終了です。

正月キャンプ⛺️楽しかったです❣️
誘って下さってありがとうございます😊

また、また、キャンプにはまりました😁

早く次のキャンプに行きたいです😄